SSブログ

中国が発表したGoophone i5が完全にiphone5のパクリでワロタwww [デバイス]

スポンサードリンク




はい、これです。

1346839250.jpg

2012-09-05_222705.jpg


そのまんますぎワロタwwwwww


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

厚顔無恥とは中国のメーカーのためにある言葉であることは間違いない

中国国民もがっかりだろこんなの
こんなことするメーカーが自国にいるなんて、ね。


明らかにパクってる

ていうかそのまんまwww

なんというか今まで散々言われてきているのに、すごいなその姿勢は。

見習うことはなにもないけどw


しかも驚いたことに、

なんと、Goophone i5の発売元が中国国内で特許申請済み、iPhone5が中国で発売されたらiPhone5を特許侵害で訴えるというのである。


ちょっと言ってる意味がよくわかんないですね。




以下中国の言い分。
「Goophone i5はiPhone5が発表される前に発表」
「独自に研究開発した」
「独自の知的財産権を所有している」
「意匠登録済みである」



`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

なんというか呆れちゃいます。

全世界がそう思ってるぞ。



早く自分の恥を知れよ中国メーカー


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。