SSブログ

上戸彩&EXILE HIRO 結婚発表!16歳差! [芸能人]

スポンサードリンク




上戸彩さんとEXILEのリーダーHIROさんが結婚を発表しました。

最近結婚ラッシュですねぇ

上戸彩さんとHIROさんは、10年前に既に知り合っていたそうで、すごく仲がいい兄弟と言った感じだったそうな。
近い友人が恋人に発展したわけですね。


275403p.jpg
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>以前にもすでに付き合っていたという報道はあったようですね。
自分は全く知らなかったんですが。

HIROさんが結婚していなかったのは意外でしたね。
いかにもお子さんいそうな顔つきですからw

上戸彩さんは結構好きだったんですが、とうとう結婚ですか。
感慨深いものがありますねぇ。

2年間の交際を経てだそうですが、ずっと順調でそのままゴールという感じだそうです。

しかし、上戸彩さんは27歳、HIROさんは43歳、その差16歳。

最近歳の差結婚流行っていますよね。


近い所で言えば磯野貴理子さんは1回り年下の男性と結婚しましたし、


僕は、歳の差結婚と聞くと色々偏見とか入っちゃいますね。
保険金とか色々。

沢尻エリカのときは結婚した当日に3年以内に離婚するなこりゃと思って2年も経たないうちに離婚しましたからね。

確かそのときの相手も40超えていましたよね。




まぁでも上戸彩さんとHIROさんは新婚ホヤホヤというわけですから、
今後もうまくやって欲しいですね。
不倫、離婚と逆のパターンも最近良く聞きますからね。

女優、エンターテイナーそして一家の母と父としてこれからも両立を頑張って欲しいですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。