SSブログ

六本木グラブで撲殺事件 犯行グループの正体は? [事件]

スポンサードリンク




ヤバイ事件が起きていますね。


六本木のフラワーというグラブ店で、飲食店経営、藤本亮介さんを9名の目隠し帽をかぶったグループが金属バットのようなもので撲殺させた。

このとき店内には200人ほども居たらしいが、

その事件に気づかない客も居たようだ。

犯行にかかった時間は5分。即殺ですね。



無言で殴り続けたらしい。

怖すぎる。

どういう神経してるんだ犯行したグループは。



まずなんでこんな人が多いような所でやったんだ。

意味がわからない。



ちょっとミヤネ屋から撮ってみた。

グループの写真。

a11.jpg

aa12.jpg

aaa13.jpg


恐ろしい。

これバレること前提でやってるのかな?

あまりにも堂々としすぎている。

もう犯人の候補上がってるんじゃないかな。



なんか暴力団?との抗争的な要素もあるらしい。


早く捕まってくれとしか言えない。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。