SSブログ

【ヤングなでしこ】次は韓国戦!キックオフは30日夜19:00!【U-20サッカー女子】 [スポーツ]

スポンサードリンク




ヤングなでしこ.jpeg

今、ヤングなでしこことU-20のサッカー女子日本代表が注目されています。


見てる人はわかると思いますが、
マジで熱いですね!w


つい先日行われたスイス戦のゴール、全シュートのコースが素晴らしすぎます。


Youtubeには良いそうなのがなかったのでニコニコ動画から探してきました。






田中陽子すごすぎる!w

左右でフリーキック決めれる人はそういないそうですね。

それにしても美しいゴールです。惚れ惚れします。


なんにせよ、このU-20の女子チーム、美人多し!

田中陽子選手はボーイッシュで可愛げがあり、

猶本光選手はそこらへんのモデルさんより整った顔立ち。そして上手い。(筆者推し

仲田歩夢選手もどこかのアイドルグループにいるんじゃないかという人気です。

ちょっと美人過ぎてびっくりします。

それに加えてサッカーも男子顔も負けのテクニックを持ち合わせているなど、

もうヤングなでしこ熱すぎます!


これはなでしこジャパンの熱気の再来となること間違いないでしょう。



さてさて明日(30日)の夜7時に韓国戦が始まるわけですが、

どちらかというと期待より不安がありますね。

オリンピックのサッカー男子の韓国戦で、
ファールの際、韓国選手が狂ったように大津選手に叫んでいたシーンがありました。

また、韓国側は試合終了後、本来オリンピックの規定で禁止されている政治的パフォーマンスを行ったこと(竹島問題に関して)など今回もまた起こるのでは、と不安せずにはいられません。

まぁこれ以上同じようなことが起こったら韓国の民度を疑わずにはいれないですね。

ほとんどの人は既に確信になっているかもしれませんが。


とにもかくにも、日本代表の選手たちには、怪我だけはしないで欲しい。
そしてクールに勝って欲しい。

願うのはそれだけです。


頑張れ日本!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。