SSブログ

ヒュー・ジャックマン 富士山で目撃?!twitterで情報! [芸能人]

スポンサードリンク




190px-HughJackmanByPaulCush2011.jpg

28日に、俳優であり映画プロデューサーのヒュー・ジャックマンさんが富士山で目撃されたようです。


どうやら彼は、富士山で日の出を見て、写真をtwitterにアップしたところ、結構な騒ぎになったようだ。


息子さんと一緒に登ったようでいい家族孝行していますね~。


偶然富士山で居合わせた人は、ヒューさんがカレーを食べているところを目撃できたとかできなかったとか。

ラッキーな人もいたようです。





ヒュー・ジャックマンさんについて調べてみると

あら イケメンなこと。


映画の有名所でいうと、X-MENシリーズのウルヴァリン役があげられますね。

あと、リアル・スティールですか。



ちょっとばかしyoutubeでも探してみました。




大スターの貫禄ありますね~。


映画を見に行ったりDVD借りたりすれば彼をもっと知ることができそうですね。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。