SSブログ

前田敦子が泥酔、号泣の原因は佐藤健に振られたから?! [芸能人]

スポンサードリンク




元AKBの前田敦子が合コンの話題で相当祭りになっているようですね。

前田敦子が泥酔、号泣の原因は佐藤健に振られたから?!

(元・画像)
ブログが消される可能性もあるので画像はやめます。


前田敦子 泥酔 合コン 写真 佐藤健 などど検索すれば写真が出てくると思います。
カラーのやつです。
カバンの掛け方がおかしいやつです。


さすがにこの状況は、何かあるかと思っていましたが、

前田敦子が佐藤健に振られたからと解釈すれば納得が行く。


ある記者さんがこう言っている。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

サンスポの記者は
『前田さん号泣の訳ですが…。
 取材させて頂いた限りでは、
 佐藤健さんが最近共演してる女性陣と
 すごく噂になってるのが気に入らなかった』

『相思相愛では無いようです。
 週刊誌ごらんになった方は雰囲気からも察して頂けると思いますが…。
 あの状況はあり得ません(笑)
 前田さんは本気だったが玉砕された模様です。
 今後互いに歩み寄っても「身体の関係」止まりでしょう。』

(引用:http://www.news30over.com/archives/6607694.html

とういう裏事情があったようだ。


ありえますね十分。

仮にも超国民的アイドルだったわけですから、
きっと本気でいったんじゃないかな。
まさか振られるとは思わなかった。

こう考えると辻褄が合いそうだ。

当日「恋したいです」とも発言している。


佐藤健としては災難だったかもしれませんね。
写真は取られるし、前田敦子を家に送って行かないと行けなかったし。

しかし、前田敦子を落とすとはやるな佐藤健・・。


前田敦子がこのことについてどう説明するのかがすごく気になりますね。

今後の動きに注目していきましょう。



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。