SSブログ

狩野舞子がセッター転向!移籍!その経緯は・・。 [スポーツ]

スポンサードリンク




バレーボール全日本女子の一員として、
ロンドン五輪で銅メダルを獲得した狩野舞子(24)選手が
V・プレミアリーグの久光製薬に移籍すると発表しました。

移籍後は中田久美・久光製薬監督の意向でセッターに転向することも発表。

自分の意思ではなく、そういう指示だったということですね。


久光へは2年ぶりの復帰となります。

狩野選手は185センチ。
これはセッターとしての注目が高まりそうです。

狩野選手自身は
「自分のバレーボール人生を大きく変える選択となるだけに、とても悩みましたが、新たな自分の可能性に挑戦してみたいと思い、今回の決断に至りました」と語っている。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。