SSブログ

モヒカンの高さ世界1!?画像あり。 [ギネス・記録]

スポンサードリンク




モヒカンの高さ世界1としてギネス記録に認定されたのは

ファッションデザイナーの渡辺一祐さん(40)

trd12091308070001-p1.jpg

その記録1.13m

高すぎるw



なんとギネス記録だけのために、15年間も伸ばし続けたようですw

髪を固めて立てるのに3人のスタイリスト、ヘアスプレー3本、ジェル1本が必要らしい。

3本って3本全部ってことですよね。

ガッチガチじゃないかw

スタイリストさんも大変だ。。。


きかっけは20歳の時にギネスを知って、なんでもいいから世界1になりたいというのが、今回の動機のようだ。
世界1になるのはいいけど、もっとマシなのなかったのかなw

インタビューでは「屋内では天井にぶつかるので外じゃないと立って歩けないのが大変です。」
といっていました。

それはちょっと日常生活に支障をきたしすぎなんじゃw


まぁでも世界1になるっていうそんな単純な夢でも追いかけれるのはすごいですよね。
高さ世界1を狙ってもほとんどのひとが途中で嫌になって髪を切っちゃうと思う。

すごい忍耐と根性ですね。

こういう人は、将来のビジョン的なものがはっきりしているのでしょう。

髪を伸ばすっていう単純なことでもこれは大事なことだと思う。

継続は力なりっていう言葉もあるが、
本当に大切なことですね。

自分も今ひとつのことに取り組んでいるが、
続けるのは大変だ。

けど、栄誉とか、成功とか、そんな簡単に、短期間に達成できるものじゃない。

それを強く意識して普段の積み重ねをしていきたいですね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。