SSブログ

元ソフトバンク選手堂上隼人を再逮捕!動機は? [スポーツ]

スポンサードリンク




元ソフトバンク選手堂上隼人容疑者が再逮捕されたようです。

場所は福島県内で20歳の女性に猥褻な行為→逮捕。

別で、17歳の少女にも「殴るぞ」などと脅して猥褻な工医をした疑いで→再逮捕という成り行きだ。

堂上.jpg


堂上容疑者は容疑を認めているそうです。



これに対して物申す!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



ほんとに何しているんですかねw


この人3年間しかプロ野球選手として活動していないようです。
打席も毎年10回以下。


おまけに社会人の時代にも犯罪歴があり、レッドソックスに行こうと思ったが、
これの為にビザが取得できず、拒否られたようだ。


まぁ当然ですよね。

こうゆうなんちゃってエンターテイナーがいることは非常に悲しいですね。
悲しいというか、もう行為が憤りに達するレベルですが。


エンターテイナーなら本当にファンのこと、チームのこと周りの人々のことを考えれる人こそがちゃんと成功して、名誉を手に入れれるもの、で間違いないお思います。

なんの為にプロ野球選手になったのか。

こうゆう人は大抵お金目当てが相場だ。


しかし、見てるこっちからしてみれば中途半端な気持ちがフィールドに立ってもらっては困りますね。
非常に不愉快です。

まぁ、自業自得で、もうフィールドには立ってないわけですけどもw



イチローや本田のような一流のエンターテイナーをちゃんと見習うべきですね。

ソフトバンクの評判も、元選手だったとは言え、若干落ちることは必至でしょう。

今だと、おそらく、ソフトバンクに電話してどうゆうことだと怒鳴るファンもいると思います。


球団の方は、ちゃんと人間としての性格もちゃんと見てから選手登録して欲しいですね。

先日金本選手が引退発表して野球界は涙ぐましい展開だったのに台無しもいいとこです。


まぁなんだかんだ、再逮捕されたというのは福島県民になってもホっとする出来事ですね。





エンターテイナーとしての素質、イチローの1割でもいいから欲しいですねw

あのオーラがいつも羨ましく、憧憬ですねw



他のエンタータイナーさんもこうゆう逮捕とかされないようにファンを楽しませて欲しいです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。