SSブログ

母子ひき逃げ容疑の女を逮捕 川崎市 小松裕子 [ニュース]

スポンサードリンク




川崎市多摩区で11日に自転車の母子が死傷した事故があった。

神奈川県警多摩署は12日、川崎市麻生区王禅寺西、飲食店経営、小松裕子容疑者(61)を道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転過失致死傷容疑で逮捕した。

「自転車がはみだしてきたので、救護義務はないと考えた」と容疑を否認している。

加藤美佐子さん(36)と次男、智仁ちゃん(1)をはね、智仁ちゃんを死亡、加藤さんに重傷を負わせ、そのまま逃げた疑い。


子供は後ろのチャイルドシートに乗っていたとのこと。



このニュースには憤りしか感じない。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

これは、ちょっと人間性を疑うニュースですね。

「自転車が飛び出してきたから自転車に乗っていた奴が悪い。 何勝手に怪我してるんだ。 じゃ、私急いでいるんで。」

と言ってるのと同じだ。


馬鹿かよ


仮に100%自転車側が飛び出してきたとしても、

怪我をしているなら救護するのが人間だろうが

こいつはどういう頭の構造しているんだ?

どれだけ利己的な生き方をしているのか、その発言だけで分かる。




自分だけよければ全て良し。

他人の犠牲は知ったことじゃない。


この事件は最低ですね。

子供さんも殺されているわけですし、

謝罪の一言も無いのか。

ひどすぎる。



生き残った母親の気持ちが痛いほどわかる。

早く判決が出て欲しい。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。