SSブログ

アップルVSサムスン裁判 東京地裁、東海林保裁判長がアップルを退く!? [政治]

スポンサードリンク




サムスンVSアップル.jpg


今や、アップルとサムスンの裁判合戦は世界中で行われているのは、


周知の事実であろう。


↓は裁判前のニュースです。




一応今回の双方の主張としては

アップル「共有するデータを選ぶ仕組みがアップルの特許技術と同じで、ギャラクシー(韓国)を販売する行為は特許侵害に当たる」

サムスン「ギャラクシーは、アップルとは別の技術を使用している。そもそもパソコンと接続して初めて使える技術で、ギャラクシーを販売するだけでは特許侵害に当たらない」


となっている。



そして今回、その裁判が日本でも行われたわけだが・・・



なんと東京地方裁判所の東海林保裁判長はサムスン側の特許侵害を認めず、アップル側の請求を棄却した。

サムスンは特許侵害してない!
アップルの要求はダメ!




・・・この裁判長は韓国人なんですかね~w


最初名前見た時もどこの保安委員会だよ!って思いましたけど。


しかも、苗字 とうかいりんって読むのかと思ったら、

しょうじ らしい。えっ。


どうしてそう読むのか。(豆知識)





まぁ それはいいとして、


韓国で行った裁判でも、韓国側はアップルの特許を侵害したって認めたんですよ。


けど、いざ日本でやったら、「いいや、韓国は侵害してないから。大丈夫。」


はぁー?って感じですよ。国民としては。



今までの行い。歴史を見てきたら、韓国が明らかにパクってる。


ジョブズに勝てると思ってんのか!


と言いたいです。



といいますか、こうやって韓国を擁護してるから


「竹島は韓国の領土だ」とか意味のわからない主張を簡単に言われちゃうんですよ。


舐められては困りますね。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。