SSブログ

江藤愛アナ「はなまるマーケット」を担当!結婚については・・竹内香苗アナ!? [芸能人]

スポンサードリンク




元準ミス青山学院の江藤愛アナ(26)がTBS放送の「はなまるマーケット」を担当することになりました!

20101117_1666406.jpg

「はなまるマーケット」は月曜~金曜日の8時30分から放送中です。



癒し系アナとして注目されているようですね。


というか、、、

>>>>>>>>>>>>>>>

アナウンサーってだいたい癒し系な気がしますが・・w


結構人気があるようで、「はなまるマーケット」はきっと視聴率かなりあがりますよーこれは。



結婚はまだされてないようです。

そして、嵐の松本潤の大ファンなんだとか。

松潤人気ですねぇ。

松潤がその気を見せたらすぐゴールしちゃいそうですね。


もし自分が男だったら・・なんてエピソードもあり、

憧れのアナウンサーをTBSの竹内香苗アナを上げており、

「私が男だったら、香苗さんと結婚したい」と語っているようである。

kana4.jpg

結婚までいっちゃうのですか。すごい尊敬っぷりですね。



おそらく江藤愛アナも彼氏や熱愛報道とかあったら大スクープとしてすごい取り上げられそうですねw

今後の活躍に期待しましょう。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。