SSブログ

佐藤健、前田敦子と合コン!?画像あり。誰が参加したのか!?関係は?  [芸能人]

スポンサードリンク





雑誌で特集されたそうですね。

この合コンは9月4日に開かれたらしく、

女性陣の参加は前田敦子、大島優子、仲川遥香の3人。

男性陣は、映画「るろうに剣心」の佐藤健を含めた出演者3名だそうだ。


で、事務所の方はこれは”合コン”じゃないと言っているらしい。

また、交際の関係はないとのこと。



写真も流出している。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



こんな画像が流れているが、

m_azuYhOiIBww.jpg

69942.jpg


事務所の方が”合コン”ではないという発言をしているので、

この3対3の飲み会はあったということは事実のようだ。

事務所側はただの飲み会、とでも言いたいのだろう。




前田敦子何やってるのでしょうか。

AKBを卒業して気が抜けたのでは?

国際映画に出演も決まったのに、ちょっと緩んでる気がしますね。

ちなみにその国際映画については、こちらを参照

http://trend-news321.blog.so-net.ne.jp/2012-09-10


ただちょっとワイワイって感じならいいかもしれないですけど、

こんな泥酔した姿が流出してしまえば、

彼女自身が目指している女優のオーラも当然失われますよ。

ファンもこんなの見たらがっかりでしょうね。

自分が前田敦子の大ファンなら、

がっかりとしか言いようがないです。

残念でならないですよ。


もう少し節度ある行動をとってもらいたいですね。

佐藤健はこのことに関してどう思っているんだろうか。

まぁ泥酔した前田敦子を自宅まで送るってのは苦労した様子だが。

まんざらでもなかったらファンが黙ってないですね。

今後どう発言するか注目です。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。