SSブログ

ワールドカップ予選イラク戦感想 今後日程 [スポーツ]

スポンサードリンク




ワールドカップイラク戦、
ジーコ監督を敵として迎えたわけだけども
強かったイラク。


全然聞かないから甘くみていた。


香川が出場しなかったのは残念だったけど、
長友が個人的に良かったと思う。
ドリブルかっこよすぎw

長友は背が低いけど、ああゆうところでは申し分なく力発揮するなー
インテル入ってるな


そして岡崎&前田
寝転がりながら見てたんだけど、
一瞬過ぎて何がおこったのかわからなかったw

リプレイでようやく理解できた。

スローインからあの展開は予想できなかったなー

岡崎も良く中に出したし、そこにすぐ飛び込んでいけた前田もすごかった。



本田にはもう少し活躍して欲しかったかなーと思う。
数回めっちゃ惜しい場面合ったけど、
うーん、残念。

2dd59_368_cd13aceb1153855ca3efeae1ed1df3e7.jpg

オーストラリア戦でも見せたターンとか
そういう魅せプレイも出して欲しかったな


あとは、最初遠藤のマークがめちゃくちゃ激しかったのが印象的だった。
ワンマークはかなりやりにくそうだった。


今の途中経過は 
2014年W杯ブラジル大会アジア地区予選 最終予選グループB ― スポニチ Sponichi Annex サッカー-153728.png


そんで今後の予定は

2012/11/14 オマーン - 日本
2013/3/26 ヨルダン - 日本
2013/6/4 日本 - オーストラリア
2013/6/11 イラク - 日本

次は2ヶ月後か。

今回勝ったしワールドカップ出場は相当近づいた。

早く次の試合が見たいw


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。