SSブログ

【海監46】尖閣諸島ついに侵略か?w 追:国有化 [政治]

スポンサードリンク




尖閣諸島海域に、中国の船の海監46海監49が来たらしい。

中国の方は、主権維持行動を展開するとしている。と。

2010092001_03_1b.jpg

強行手段か?

戦争か?


>>>>>>>>>>>>>>>>>
前々から思っていたけど、

中国はなんで韓国に便乗して領土取ろうと思ってるんでしょうねーw

そんだけ争いしたいんだよ

中国は領土問題にそんなに関心あんの?

逆に日本人は領土問題に関心なさすぎだけど。



韓国はまだ竹島を軍事占領してるの?

慰安婦の石碑まで立てちゃってるしいろいろ終わってんなーw


で、日本はいつまで占領させたままでいる気なんだろう。


いつまでも

「遺憾の意です」

とか言ってる場合じゃないんだよ。

何を考えてるかはどうでもいいから早く行動に移せよと言いたい。



野田さんは首相に向いていないから早く辞めて頂きたい。

オーラがない。

それだけで、十分不信任できる。

小泉さん見習ってほしいわ。


オバマを見て勉強して欲しい。

彼だって確かに失業率の増加とかでいろいろ苦労してるみたいだけど、

オーラは失っていない。

こいつはできるやつだっていうオーラが。


日本の政治家ってそういう人いないんだよね。

ほとんどいない。みんなお金が欲しいだけ。


橋下さんは好感持てる。

オーラはちょっと足りないかもしれないが他に比べれば全然違う。

ああゆう人が増えていかないとやっていけないと思う。






追記:TV情報速報

日本は国有化を決定したらしい。

正式に政府のものにしたってことかな。

そんで中国もう反発。


中国の書物には自ら尖閣諸島は日本のものと記載した資料があった。

とのこと。



魚釣島には、100年前日本のかつおぶし工場もあり、250人が住んでいたらしい。

img_676595_59988679_1.jpg

美しい海洋、生態、などたくさんあるためちゃんとした保有領土になれば高級リゾートの場所にもなる可能性があるとか。

早々に着手すべきですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。