SSブログ

【釈由美子】写真集発売記念!恋人役にスギちゃんを指名!?www [芸能人]

スポンサードリンク




女優・釈由美子が9日、東京・新宿で写真集「I am 釈由美子写真集」の発売記念イベントを行った。

「30歳を過ぎても、努力をすればこんなボディーが手に入るという女性へのメッセージを込めました」

「30歳までに結婚するって言ったら、もう超えちゃった。次に35歳までって言ったらあと1年しかなくて、もう間に合わなさそう。死ぬまでに1回でもできたら…」

「私、脱いでもすごいんです!ってアピールするために、写真集を持って婚活します!」

と言っている。



十年ぶりに写真集出すんですねw

釈由美子は有名だしもっと写真集出してるのかと思った。

動画もyoutubeにあったので貼っておきます。




gra12091005130000-p1.jpg


34歳で・・すごいな。
相変わらずお綺麗ですねーw



「濃厚なラブシーンに挑戦してみたいですね。相手は…復帰したスギちゃんで!スギちゃんと『ワイルド』な濃厚ラブシーンを演じてみたいですね」とラブコール。


スギちゃん骨折したもんね。。優しいエールだ。
なんだかんだ愛されてますね。スギちゃん。

まぁ完全に本気ではないと思いますけどwww



僕は昔の方が断然好きなんですけど本当にキレイで今でもびっくりします。

20061120.jpg

syaku.jpg

美人スギぃ!www


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。