SSブログ

四角スイカ 画像&作り方! [食べ物]

スポンサードリンク




が話題になっているようですね。

四角って・・あの四角・・!?

とりあえず探してみると、




本当に四角ですね。たまげましたw


どうやら調べてみると香川県の農家の方が作ったようです。

この四角スイカは食用、じゃなくて鑑賞用みたいです。

確かにめずらしいから、じっと見てしまいますね・・。


鑑賞用ということはあまり美味しくはないのですかね。

私、気になります!


観賞用にしても味が気になる方も、
珍しいもの目当てで買ってみるのもいいかもしれませんね。


こんな大きくなくていい!っていう人には、小さいサイズのスイカも用意されているようですw



こっちは千葉県産のようです。



そして、この四角スイカの作り方は、

四角い容器に入れて育てるとこうなるようです。

容器が小さすぎると赤身ができないらしいです。


なるほどー!



スイカの話題も出てきていよいよ夏本番って感じですね><



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。